Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
ドラゴンエイジ
Dragon Ageが63%OFFという特価価格。なんでしょうね。


ドリームクラブ0
ドリームクラブZEROは50%OFF
中古市場もこれくらいが相場だし、お得ですね。
前作で不評だった会話システムも改善されているそうで、ちょっと欲しいかも。


むちむちピンク
ケイブのSTG2作詰め合わせの限定版が53%OFFに。
まぁ限定版は大抵こういう運命に見舞われますね…。
それでも通常版より安い逆転現象でお得です。


アイマス2
改悪すぎるシステム変更に発売前からネガティブ意見が飛びまくりのアイマス2でしたが、発売後もより一層ひどい状態です。
52%OFFという価格も高いと思ってしまうくらいのレビューがありました。
グラフィック目的で買うならもっと安くなってからでいいかな…。


クライシス2
他のゲーム程特価ではありませんが、36%OFFと十分に安いCrysis2
家庭用機で最高峰の部類に入るグラフィックという事でやはり気になります。
中古でもこれくらいだし、今がチャンスか?


そんな値段で大丈夫か?
そんな値段で大丈夫か?44%OFFですが、PS3版はもっと安く(52%OFF)なっていました。


バレスト
敵を爽快に倒すぶっとびFPSが、なんと66%OFF
評価は賛否両論のようですが、否はCERO Dによるゴア表現のカットのようです。
ただの欠損表現でなく、それがスコアシステムにまで絡んでいるのになぜZで出さなかったし。
ゴア表現がなくても気にしない(もしくは嫌いな)人は問題ありませんね。
デドスペも欠損なしで出しちゃいなよ。


ニューベガス
Fallout新作が47%OFF


ガンム3
ガン無3が55%OFF


フェイブル3
奇才ピーター・モリニューのRPG最新作が59%OFF
1,2とやっているので気になります。ジャーニーも気になります。


NFSシフト
あまりの価格落差にメロンソーダ吹いたw 85%OFFとか理解不能です。


2世界2
前作TwoWorldはかなり好きでした。戦闘システムとアイテム強化だけ。
結構内容の変わった続編ですが、49%OFFのわりにはオープンワールド系RPGとして楽しめるかもしれませんね。

他にも安いのありそうだけどもう疲れた…。
いいね、オンラインワゴンAmazon!サイコー!


価格はあくまで2011/6/9のものです。特価具合を残す意味合いで画像にしています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/998-1fc8804b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
