Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
とりあえずざっと気になったもの。

Call of Duty: Modern Warfare 3
01-cod-mw3.jpg
海中など水の表現がすばらしくキレイでした。海外での発売は,11月8日

Tomb Raiderの新作
02-tombraider.jpg
これまでのシリーズよりもアクション性が高くグラフィックもキレイで面白そうに見えました。
2012年にリリース予定

Mass Effect 3
Kinect対応で,音声認識もサポート。ゲーム中の選択肢を,実際にボイスで選べるようです。

Tom Clancy's Ghost Recon: Future Soldier
プレイヤーは銃を構えるような格好で、左右の手の微妙な動きでエイムや射撃を行う。

YouTubeも,Xboxと提携。

bingでXboxLiveの検索ができるように。

Gears of War 3

CrytekのRYSE。
恐らくKingdomと呼ばれていた古代ローマを舞台にしたKinectゲー。

HALO HDリメイク。
Xbox LiveでのCo-op対応。発売は11月15日。
HALO2も期待してます。

ピーター・モリニュー登場、Kinectフル対応した「Fable the Journey」

MinecraftがXbox 360&Kinectに、この冬デビュー。

Kinect Disneyland Adventureが楽しそうでした。
園内歩けたら楽しいだろうなー、ピーターパンのアトラクションを見てたらナイツがやりたくなりました。

Kinectの色々実験的ソフトKinect Fun Labs。
「Kinect Fun Labs」は本日Xbox Liveで提供開始。
好きなぬいぐるみをKinectのカメラに写して、取り込んだりもできる!
これが結構すごいです。
東方のぬいぐるみとか取り込みたくなりました。

最後はHALO4!
HALO4-01.jpg

誰かが呼んでいる・・・。
halo4-02.jpg
この男を!

halo4-03.jpg
コルタナに起こされてコールドスリープから目覚めるチーフ。

halo4-04.jpg

halo4-05.jpg

halo4-17.jpg
爆発する宇宙船。

halo4-08.jpg
そして新たな戦場へ・・・。

halo4-09.jpg
とても楽しみです。


[情報元:4Gamer.net]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/997-c33c45cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
