Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発表会には行けなかったので、インサイドの動画を見ての感想ですが、うーん、もっさりカクカクだなぁ…。
どうもセルシェーダーのプリレンダを2D処理しているような感じっぽい?です。
非常に微妙に見えた。

必殺技がコマンドではなくレバー+ボタンで出るというのはパッドで公平にプレイするという観点が見るとありなのかなぁと思うようになりました。
少なくともパッドで気軽にプレイできるようになるというのは歓迎してもいいのかもしれません。
とはいえストII時代から続いたコマンド入力文化が通用しないというのは、既存の格ゲーユーザーからしたら、やりづらいだけで、慣れるまで大変そうです。

SS0033.jpg


『ファントムブレイカー』に紅莉栖と梨深が参戦!
ビシィさんはディソードあるけど、助手どうすんの?
っていうツッコミをよく見るんですが、な~にいってんの?
助手には未来ガジェットという強い味方があるじゃないですか!
当然サイリウムセーバーで戦うんですよね?w
他にも未来ガジェット駆使しまくりでしょw
いやー楽しみだ。

今度こそ1月16日の体験会行くかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/979-c6fd5ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。