Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
やばい更新さぼりすぎた

XBLAホリデーシーズン大ボーナス?で無料配布されているDoritos Crash CourseとHarms Wayですが、ドリトスがとにかく楽しいです。
と無理矢理更新しておきます(爆

ドリトスは横視点のアスレチックアクションゲームとでも言えばいいのでしょうか、サスケと東京FPを足して割ったような、単純に反射神経と手先の器用さを求められるオールドタイプのゲームデザインになっていると思います。
それだけに対戦で負けるとくやしいっ!

アバターキャラを操作する事になるので結構楽しいですね。
惜しむらくは対戦時に相手と一緒に走るわけではなく、背景に紙として進行状態が表示されることでしょうか。
しかし、これはロープ等のタイミングの問題でこうするしかなかったとは思います。
まぁ対戦用にごちゃごちゃロープの取り合いをするのを見てみたい気もしますがw

とにかくステージのタイムアタックが熱いのですが、バグがあるのかリーダーボードがひどいことになっています。
あと下位の人が目立ちたくて放置したのか、クリアタイム990分とかあって吹いたw

うん、とりあえず更新。
あとアレ当選したようです。
うっかり見逃すところだったけど、
まぁ行ってこようかなと思います。
ちょっと遠いけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/977-924a8056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
