Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コーエーテクモ、PS3「真・三國無双6」を2011年3月に発売
3D立体視に対応、勢力や武器システムなど新要素を搭載

まぁ自分は無双シリーズやってないんでどうでもいいですが、TROY無双はマルチなのに無双6はPS3だけなんですね。
3D対応の兼ね合いなのか、それともPS3に最適化したエンジンでも使っているのでしょうか?

まぁマルチタイトルはみんなPS3版買うしね。ネット無料だし。

ただXbox360が少しでも盛り上がっていくには、オンリータイトルが重要なわけなので、HALO:Reachも発売した今Xbox360ならではのゲームはKinect専用タイトルだけになりそうなちょっと寂しい感じです。

[情報元:GAME Watch]

おっとGears of War3というビッグタイトルを忘れていたぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/973-9f5399c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。