Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
アクセス解析を眺めていたら妙にこれだけ多いんですよね。
検索してみるとあらま上位に。光栄な事で。
他の記事も噂や妄想ばかりなので、私も新たに妄想してみる事にしました。

といっても、他のサイトにあったような8k4kハイビジョンとかはどう考えても現実的じゃない。
現実的な所で、1920x1080を60fpsで描画するのが標準なるくらいのスペックアップじゃない?
当然ながらグラ重視にした30fpsのゲームも出てくるくらいの。
そもそも表示させるモニタがないよ。
あ、でも2560x1440は表示できるモニタ増えてるからそれくらいは対応させてきてもおかしくないな。
当面PCモニタしかなくても、そもそも公式でD-subケーブル出してきた360の事だからやってもおかしくない。
DPとかね。

とか思ってたらIBMが3840x2400の液晶モニタ出すのか。まぁ値段が2,280,000円とか大変な事になってますけど。バカスw
DisplayPort1本で表示できるのかしら。
注)9503-DG1は付属の専用のビデオカードとケーブルが必要です。その他のビデオカード及びPCオンボードチップセットのビデオシステムでは動作しません。
糸冬了


PC界でもGPUはシェーダー増やしてクロック上げて進化してるけど、CPUはほぼコア数増加の進化しかしてないですし、ゲームが劇的に変わるような進化は、Kinectみたいな操作デバイスの追加としてか実現しないんじゃないかと思います。

いいとこ4コアor8コア程度のメニーコアに、メモリ4G、GPUに発売時期のミドルハイエンド搭載くらいが現実的なんじゃないかと。
今だったらRadeonHD 5850あたりが現実的?
それでも設計間違うと初代Xbox360のように爆熱RRoDな事になりかねませんよね。
ゲーム機にFermiなんて積んだ日には爆熱でゲーム機が暖房器具となりかねない。
光学ドライブは当然BDで。プリレンダムービー満載で行くならBDXLとかですかね。

今でもそうだけど、中身ほとんどPCになっちゃいますよね結局。
なんか不毛なネタすぎて消したくなってきたけど、折角書いて勿体無いんで投稿します('A`)

#素人の妄想なのでツッコミは受け付けません。あしからず。チラ裏でサーセン
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
XBOX公認ファンサイトのブログをしておりますムームーと申します。
相互リンクをお願い出来ませんでしょうか。
当方でのリンク設置は完了しております。
ご検討の程、お願い致します。

「mu mu 360のゲームライフ」
http://mumu360.wordpress.com/
2010/10/16(土) 14:03 | URL | mu mu 360(ムームー) #-[ 編集]
返信遅くなって申し訳ありません。
相互リンク了解しました。

最近すっかり更新をさぼっている駄ブログですがよろしくお願いします。
2010/10/23(土) 22:07 | URL | KomugiAMPLIFIER #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/969-69e1d8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
