Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■情報元:GameSpark/Destructoid

D3パブリッシャーの地球防衛軍シリーズの最新作がPS3とXbox360のマルチで出るみたいですね。



edf4-1.jpg
あれ舞台は外国?

edf4-2.jpg
アリがメカになっちゃてるし・・・。

edf4-3.jpg
どう見ても重鉄騎です。本当にありがとうございます。

なんか普通のTPSっぽくなってるような・・・。
海外の外注らしいけど、そのせいでEDFっぽさ薄れた気がする。
敵のわらわら感とかはEDFだなぁと思うけど何か違う。


■6人プレイ可能なHordeモード搭載
■ランダムで敵が出現するRemixモード搭載
■キャンペーンCo-opにおけるBotサポート
■リアルに壊れる建物群
■80の敵が同時に出現しても30fpsで滑らか動作
■キャンペーンの長さは平均8時間
■DLCを準備



HordeはともかくキャンペーンでCoopできそうなのは良かった。Botは別にいらんけど。
EDFはステージ毎の敵に合わせて武器を詰めていく感じだから、Remixモードはいらん。
建物の壊れ方は3とあまり変わらんように見えるけど…Havokでも使ってるのかしら。
30fps劣化きましたこれ。
まぁ前作は可変で落ちる時はとことん落ちますが一応60fpsだったんですよね。
木とかペラペラだし、このグラで30フレとかショボすぎる…。
おまけにキャンペーンが8時間とかもしかして難易度ないのか?Infernoとか8時間じゃ絶対に済まないだろ。
なんかもう日本のゲームがどんどん海外に流れていって残念な事になっている気がしてならない。

買おう!日本のゲーム!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/966-7a8fc6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。