Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Xbox時代から5,6年くらい毎年行っていた東京ゲームショウですが、今年は行かない事にします。
体調が悪い事もありますし(去年のブース環境は最悪でした)、出展タイトルを見てもグッとこない。

グッとくるとしたらアイマス2やドリクラ0のステージ…いやいや。
アイマス2の実機映像見たいつーのはありますが、それくらいでしょうか。

メディアブリーフィングによりマスコミにも大きく取り上げられたKinectも、今のところWiiの焼き増しみたいなソフトばかりで、Kinectらしさを感じるゲームはないように思います。
脳トレとかEyeToyでもできるよね、あれ。
どんなもんか触りたいとは思いますが、それだけの為に行く気もしないですねぇ。

やっぱりステージありで、スクリーンの動画でいいからサプライズがないと行く気しねぇ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/961-b5ae27d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。