Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
Mixiアプリのまいにちプーギーをプレイする事でポイズンサイスの入手コードをゲットできます。
本家以上の作業感丸出しなうえ、ゲットできるのはプーギーとは全然関係ないゲリョ太刀ポイズンサイス。
間に合わせ感満載?
プーギー的な装備ゲットだったらもっと人気出たに違いない。

しかもコード入手の条件がわからないまま何故かしばらくプレイ。
思い出したように検索して把握。

1.はじめての服:密林(昼)の素材を全部集める
2.キリン風の服:砂漠(昼)の素材を全部集める
3.元気そうな服:雪山(昼)の素材を全部集める
4.エスピっぽい服:峡谷の素材を全部集める
5.ベルっぽい服:何度か冒険に出てイベントコードをゲット


ようは素材が5つ必要な服を最短ルートでゲットできれば早い、という事らしいです。
ちなみにベルっぽい服で8回目にゲット。あー面倒だった。多分2度と起動しない。

ポイズンサイス性能
でも切れ味もいいし、HR1から使えたら結構いいんじゃないかと。
ウォームセイバーかシャインセイバーあったらいらんかな。

ディドゥーン!

MHF03-ポイズンサイス
こんな感じ。
太刀使いなので使っていますが、見た目が太刀じゃないので微妙です。
見た目太刀の使える太刀が欲しいっ!
 →ウォームセイバー

鬼斬破作りたいけどまだ鉄刀【神楽】です。
鬼斬破は太刀っぽいので素敵ですねぇ♪
おにぎり♪おにぎり♪
太刀作るの楽しいです。

そういえば太刀は黒歴史って聞いたんだけど…

細かいことは気にせず、レッツ!太刀!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/955-6a8f59be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
