Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
なんか緩衝材だと思っていたスポンジは勘違いで実は本体の下に説明書とかを置くスペーサー的なものだったらしいです。
確かに本来HDD付きで入ってるわけでそうするとあのスペースはぴったりになるわけで。
いやぁ勘違いで憤慨して恥ずかしい(//)
こちら[ゲームメモさん]に初期型購入レポートの写真ありました)
文句言ってすみませんでした、マイクロソフトさま。
でもHDDなしで送るので結局スポンジを挟まないとガシュガシュ動いちゃうんですけどねf^^;

ただ今回は2往復したせいかも知れませんが、箱の仕切りがぶち破れていました(つД`)
4回目修理後03
このおかげで上下左右に動く感じがあって受け取った時えらい不安ですた。

今回は結局修理ではなく本体交換でシリアルNoも変わりました。
4回目修理後05
キレイになってリフレッシュ♪

4回目修理後06
DVDドライブのケーブル確認。
Lite-onドライブのようです。まぁそうでしょう。

しかし、網目から懐中電灯でねっぷりチェックしたところどう見ても初期型ヒートシンクでした。
本当にありがとうございました。なんでOpusにならなかったし(つД`)
まぁ無料修理なので文句は言えません。基本的に感謝感激です。
(でも初期型が余ってたから無料修理にしてくれた?とか邪推しちゃいます)

あと今回は何故かHDD接続部分にフタが付いてました。
なんだろうアーケードだとこうなってるのかな?
4回目修理後07

んで起動確認してたら早速フリーズ・・・すごい不安。
修理後の360フリーズ
とはいえ無料修理でも90日の保証期間付くのでそれまでは安心できます。
Gold期間だったので、一ヶ月Gold券貰えましたし。

保障期間過ぎてまたRRoDになったら・・・。
きっとまた無料修理になる!諦めずにレッツ、サポセン!
(いい加減新型買えよと…
コメント
この記事へのコメント
>HDD接続部分にフタ
良いなぁ、通気性良さそうだなぁ・・・

っておひさしぶりです。
我が家も360が帰って来て先日からMHF始めました
私の場合は有償で修理にしましたが
一応一年保証付いてるみたいです。
でも・・・やっぱり一回フリーズしましたよorz

新型欲しい・・・
2010/07/25(日) 17:18 | URL | だいっけ #JalddpaA[ 編集]
だいっけさんお久しぶりですー。
>HDDのフタ
まぁHDD付けるので無意味なんですがf^^;

有償だと流石に1年保証付きますよね。
下手に新型買うより、Jaspar買った方が安全な気がしてきました。
新型、ムリに静かにしてその分クーリングが犠牲になってる予感も…。
2010/07/25(日) 20:07 | URL | KomugiAMPLIFIER #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/948-2d8b3d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
