Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
本日行われたマイクロソフトのE3プレスカンファレンスでいくつものXbox360の注目ソフトの映像が公開されました。

Call of Duty: Black Ops
CoD:BlackOps
かなり濃密なグラフィックでした。

METAL GEAR SOLID RISING
MGS_Rising.png
CEROも真っ青な切断ぶり。
オブジェクトも人体も切りまくりで、好きな角度で切断できるようです。
しかし、どう見ても日本じゃ発売できねーだろ・・・。どうすんだ?コレ…

Kingdom
Kingdom.jpg
なんとCRYTEKの文字が。どう見てもCRYSIS2の感じじゃない。
Kingdom02.jpg
なんとCRYTEKの独占タイトルのようです。これは楽しみですねー。

FABLEIII
FableIII.jpg
Kinectに対応するというFABLEIII。
色々新要素盛りだくさんのようですが、濃い感じは相変わらず。

Gears of War3
GearsofWar3.jpg
Cliffy Bが実演プレイをしたGoW3。
他にも3人いたので、4人Coopしていたようです。

HALO:Reach
HALO_Reach.jpg
そしてHALO:Reachのプレイ映像っ!
空が広い!グラすげぇ綺麗です。
これが新しいビルドの映像なのでしょうか、HALO3とは全く違う印象を受けました。

マルチタイトルもありますが、独占タイトルに関しては文句なく楽しみでしょうがありません。
特にHALO:Reachは圧倒的な臨場感のあるグラフィックに加え、まさかの新要素がありそうな興奮映像でした。
間違いなく今年注目のソフトNo.1です。

[追記]
HALO:Reachですが、Bungie公式に動画きてました。
プレスカンファレンスのものとは同一ではありませんが、むしろこっちのほうが情報量多いです。
>公式動画リンク
(720p動画をDLもできますョ)

HALO_Reach in spacefight
やっぱりあった宇宙戦!
気分はシルフィード。でもCoopの時はどうするんだろう。
まさか4機編成ですか!そうなるとスターフォックス?
いやもうとにかく楽しみですねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/929-89cf85cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
