Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
②③④と書いてないですがネタはあるんで後で更新します多分。

CBT支援装備でにわかに賑わうモンスターハンターフロンティアクローズドベータテスト。
狩り募集がもうずっとシェンガオレンオンライン。

mhf7-27.jpg
チート支援装備のおかげでMH初心者でヌルゲーマーな俺でもフルフルがソロで狩れるように。

(↓続き、画像多いので注意)
mhf7-01.jpg
メンテ明けすぐの状況。
人少ねぇっw

mhf7-02.jpg
でも表示が追いついてないだけで既に満員なんだよねw
入れたのはランド3。

mhf7-03.jpg
ぞろぞろ人が入ってきます。
そしてイベント会場に直行の模様。成功の声も。

mhf7-04.jpg
賑わってます。

mhf7-05.jpg
コードの入力が正直面倒くさい。

mhf7-07.jpg
(↑クリックで大サイズに。うちのTVだとチャットのフォントが潰れて非常に読みづらい!)

mhf7-08.jpg
シェンガオレン公募だらけにw
人手があれば倒すのは楽でしたね(まぁ装備のおかげという話も

mhf7-09.jpg
ファランF装備。結構見た目いいですね。ツインテールだし。

mhf7-23.jpg
ポージング①

mhf7-24.jpg
ポージング②



mhf7-10.jpg
お肉やーきやっき♪
ぱんつ丸見えですf^^;

mhf7-11.jpg
ガウシカオーボワ。
その…とても…クリスマスですw
歩くとシャンシャンうるさいですw

mhf7-13.jpg
ドスファンゴクエストやっただけでポイントが振り切ってます。
試験試験・・・。

mhf7-14.jpg
試験受けたらそのポイントでまた振り切れ。
試験試験・・・。

HR30試験の対象シェンガオレン。
シェンガオレンって見た事もないんですが、データだけ見たらダイミョウザザミパワーアップ版?
とか思っていたら・・・



mhf7-15.jpg
でけええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

mhf7-16.jpg
なにこの怪獣大決戦。

最初何も考えずに笛で突入したらフラフラオンラインで何もできませんでした(つД`)
その後ガトリング装備で3人で挑戦。
1人でヘヴィボウガンだと多分弾が足りないです。

mhf7-17.jpg
バリスタで狙えっ!

mhf7-18.jpg
狙えっ!(何を?w

mhf7-19.jpg
mhf7-20.jpg
いや本当でかいですねぇ。
3人でボウガン撃ちまくってたら、なんかロスプラ2みたいで楽しかったです。

ただね、遠距離装備の操作性に難あり。
つか操作部分は全体的に手抜き、PSユーザーも考慮してカスタマイズ細かくしろよハゲ!

mhf7-21.jpg
ピョーン♪
クリア画像が、追撃しようと縁から飛び降りた瞬間という切ない様子w
やる気はあったんだよ、やる気だけは!

mhf7-22.jpg
そしてまたポイント振り切り。
試験試験・・・。もうずっと試験オンライン。


mhf7-25.jpg
ファランF装備黒髪の方が似合いますね。

mhf7-26.jpg
後ろの人たちは全く関係ないんですが、猟団集合写真風SS。

つづく。もしくはもどる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/921-d774972c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
