Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
本日(5/19)実施されるメンテナンス後、実装されるベータ用のデータが公開されています。
「HR100を目指そう!HRポイント100倍!!」

【イベント実施期間】
2010年5月19日(水)メンテナンス終了後(16:00) ~ 2010年5月27日(木) CBT終了(16:00)まで


これでHR100まであっという間?

「CBT参加者支援セットを手に入れよう!」
メゼポルタ広場の左の方にある特別イベントハウスでイベントコードを入力する事によって強力な支援セットがもらえるようです。

防具は剣士・ガンナー共にファランFシリーズ、これビギナーズパッケージについてくるやつですね。
性能
FだとLv1で剣士防御力431、ガンナー311とか…。スキルも龍風圧無効、自動マーキング、高級耳栓、業物+1
升装備ですね♪

武器は、
片手剣      ドラグーン・ロペラ 攻280 龍300 毒100 リーチ長
双剣        エイラ=クリーク 攻308 会20%
大剣        エーデルシュヴァルツ 攻1056 火380
太刀        屠龍刃【鋸斬】攻1008 龍340
ランス      グロースアメジスト 攻483 龍280 毒230
ガンランス    ジェイドガンランスIII 攻460 火280 拡散型砲撃LV4
ハンマー     スマッシュパビリオン 攻1092 龍400 リーチ極長
狩猟笛      ガウシカオーボワ 攻1040 防御+15 
弓         星鷲弓【満天】 攻264 氷240
ライトボウガン ラーヴァパライズ 攻240 装填やや速い 反動中
ヘビィボウガン カルセド・ドライト 攻324 装填普通 反動中

…こいつぁ強ぇ…。

道具も回復薬グレートや秘薬などが各250個に各種珠が20個づつ…。
これで残り1週間のCBTライフを満喫してくれというカプコンさんの粋なはからいでしょう。
(強すぎて初心者には逆によくないという意見も…)

剛種武器セットは24日14:00からとなっております。
コメント
この記事へのコメント
うぁ・・・これはひどい・・・

MHFはHR100以下はすべてゴミだってことですねw

武器防具に関しては上位クラスぐらいの物なので問題ないけど
剛力珠20個もらえるとしたらかなり化けますね

´¬`)プライベートセットに全部剛力つけたい・・・・
2010/05/20(木) 05:38 | URL | ぽょ #-[ 編集]
360新規ユーザーに課金装備を味わわせて、サービス後搾り取る気満々との噂です。

ガンナー装備も升性能で、ガトリング使えばHR30試験のシェンガオレン先生も余裕でした。
(最初笛で挑んでフラフラオンラインだったのは秘密)
2010/05/20(木) 15:45 | URL | KomugiAMP #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/919-a1a83758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
