Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
何を隠そうモンハン(ほぼ)初プレイです。
PC版Fちょっとやったけどわけわからん状態でした。

そして360版、右スティでカメラ操作できるしFPS,TPSで慣れている身としては正直ありがたい。
ゲーマーとしては一度はやっておけと言われるのでこれを機会にちゃんとやってみようと思います。

MHFCBT000011286.jpg

MHFCBT起動!

mhf3-001.jpg
毎回接続時にチェック更新があるのは勘弁して欲しい・・・。

mhf3-002.jpg
ブラウン管だとオーバースキャンの設定をしないと表示切れまくります。
液晶TVでもデフォルトでオーバースキャンになってたりするのでOFF推奨。
そしてネカマプレイ。
友人から絶対女キャラにしろと言われているので素直に従います。

mhf3-003.jpg
ほぼ開始直後でこんな感じ。
最初に強制的にチュートリアルが入ります。
初体験者にはありがたい。キャンセルもできるようです。
なんかアーケードゲームみたいな字幕が入ります。新鮮!
下着の人達がいっぱいですw

mhf3-004.jpg
初クエスト。
戦闘の基本を学びます。下着姿で(゚∀゚)
アターック!血飛沫がすごいわー(゚∀゚)
初クエストクリアー!ばんざーい(゚∀゚)

mhf3-005.jpg
そしてロビーに戻ると・・・人がすげえええぇぇぇ!
そしてSDだとウィンドウがでかすぎてまともにプレイできません(´Д`)
MHFはHD必須!
しかしウチのブラウン管だと文字が潰れてほとんど読めないんだなぁ・・・。

最初は初心者クエストを淡々とこなすことになりました。

多分つづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/916-f338e599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
