Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
黒いXboxが帰ってきます!(プレスリリース
HDDは20Gから120Gに増え、次世代AV端子のHDMI端子を搭載!
そして恐らくCPUは65nmにシュリンクされて低TDPになっているはずです。
つまり問題だった熱や騒音も緩和されている可能性が高いです。
(問題と言われていた設計も見直されて大幅に改善されている可能性もあります)
そして単体での120GHDD発売!
メモリーも512Mに大幅容量UP!

但し黒本体のHDDは黒ですが、単体のHDDは白です。
(まぁ単体を購入する人は間違いなく従来ユーザーなので問題はないはずですが、バリエーションとして2色発売してもいいんではないでしょうか?)

まだ黒360は日本での発売は未発表ですが、そう遠くないうちに発表されるでしょうね。
願わくば6月14日前であればいいと思います。
(HDDとメモリが6月7日なので、それに合わせてという可能性もありますね)

黒360欲しいですが、ウチのTVにはD端子までしかないので、HDMIだけだとどうにも使いようがないのが残念です。
願わくば黒くなってもD端子はサポートして欲しいものです。
コメント
この記事へのコメント
120G出るみたいですねぇ~
HDDまだ買わなくてよかったyo!!
危うくAC4と一緒に買うところでした・・・・
てか、その大容量を何に使うか何も考えてない罠・・・

・・・そのうち買うさ・・・AC4とHDD・・・あっ・・・その前に回線繋がないと・・・orz

まぁ最近は狩りゲー(モンハン)と国取り(ランス)ばっかりやってて
他のゲーム手付かずです・・・てか、八割方国取り・・・・

とりあえず夏になるまでには・・・360起動するかも・・・
姉貴様がトラスティベル買う気満々なので・・・・

自分はオンラインドックファイト待ち
2007/03/31(土) 00:32 | URL | ぽょぽょ-ALTERNATIVE- #-[ 編集]
120G出ますね~
大容量を何に使う・・・?
体験版やらトレイラーやらをばんばん落としていったら120Gなんてあっという間に一杯ですよ!
特に最近は1G↑の体験版もざらですからねぇ・・・。
20Gの身にはつらいとです。

モンハンはこんなたのみこむもありますよ。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=60370

たのみこんで一緒に360でハントしませんか?w
2007/03/31(土) 09:30 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
カプコンとサクセス合併>モンハンのゲームシステムでメタルマックス・サーガを作ってほしい・・・・

まぁ合併までは行かなくとも・・・
ガンダム無双みたいな例もあるしね
2007/04/03(火) 02:38 | URL | ぽょぽょ-ALTERNATIVE- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/91-b769f669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
