Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
本日(5/12)16時から開始されるXbox360版モンスターハンターフロンティアのクローズドベータテストですが、既にいくつかの不具合が報告されているようです。

360mhf006.jpg360mhf007.jpg
ランチャー画面で有線コンを抜く、もしくは無線コンの無操作状態で電源OFFになると操作不能状態になるようです。
ランチャー画面がどうもブラウザっぽく、急ごしらえな感じなのでテスト不十分な為発生したのかな?と推測してます。

あと、起動デモで起動した後にゲームデータをインストールするのですが、その時に容量チェックを行っていないようで、HDDの空き容量が不足していてもインストールしてしまい中途半端な状態になってしまうようです。
360mhf001.jpg
HDDにゲームデータとしてインストールするのは3.2Gのよう。
360mhf002.jpg
中はセーブデータ扱いで細かく分けられています。

360mhf003.jpg360mhf004.jpg
ランチャー画面はPC版のものを多少手直ししたもののように見受けられます。
挙動からしてどうにもブラウザとして動かしているように見えます。

試しに外部リンクをクリックしてみると・・・
360mhf005.jpg
表示されません。

これで360でウェブブラウズできる日がくるかも!?(使いづらいから別にいい)

よーし、さっそくログインだ!
360mhf008.jpg

ちなみに360版として用意されている鯖は4と5のようです。
とりあえず5でやる予定。でも今日はログインゲームになりそうな予感('A`)
コメント
この記事へのコメント
昨日楽しみにしてたのに。残念ですな。
初めてモンハン系やるので、すごく楽しみッス。
私も鯖5の予定ですので、会えたらかまってください('ー`)
2010/05/13(木) 11:25 | URL | auga #i1AW65Uk[ 編集]
本当に残念ですねぇ。
そして今シルバーで、別プログラム&コードの再入力ができないのでこのままだと参戦できません・・・orz
なんとかしてくれないかなぁ。

ア、アッー!
augaさん!すいません忘れてましたf^^;
なんか色々あって鯖4でやる事になりました。
2010/05/13(木) 12:44 | URL | KomugiAMPLIFIER #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/907-2ff87907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
