Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
■ストライクウィッチーズ 白銀の翼(発売日:7月29日 価格(税込) 限定版11.529 通常版7,329 円)
                            発売:サイバーフロント 開発:ガルチ

まずは何も言わずにこの動画を見て下さい・・・。
[情報元:4Gamers] 動画:http://www.4gamer.net/games/108/G010855/20100507020/

本作は,人気アニメ「ストライクウィッチーズ」のキャラクターが登場するシューティングゲーム。プレイヤーは11人の中から選んだ3人のウィッチで編隊を組み,突如現れた敵“ネウロイ”と戦っていくという内容だ。


11人のキャラの中から好きな3人を選んで編成できるのがウリのようです。
しかし・・・
ストパンアップ
今時このグラフィックはどうなんだろう…。
普通ならトゥーンシャーダー使いませんかねぇ。
逆に考えるんだ、あえてフィギュアっぽい質感を出そうとしているのだと!

・・・正直このグラならPSPで十分だと思います。

会話画面
ボタンのグラが無かったら360版だと信じられないくらいです・・・。

バックショット
バックショットでパンツが見えないぞ!
ストパンでこれはどうなんだ!?
正直パンツ需要がなければファンは飛びつかないと思うんだけど・・・。

ストパンシステムつーか
一応3人編成で後ろに撃ち分けたりできるようです。
なんというか、とても、バトルマニアです・・・。

限定版には宮藤芳佳のねんどろいどスク水バージョンが付いてくる!
宮藤のねんどろいど(限定版)
この手のゲームの限定版にねんどろいどが付くのは当たり前となりつつあるな・・・。

そして限定版パッケージは島田フミカネ氏の書き下ろしのようです。
限定版イラスト


限定版


通常版
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/902-cd186951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
