Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
友人宅でスパ4やりました。
その友人宅にはMad Catzの6ボタンパッドとスティックがありますが、がっちり固定できればスティックもいいかなと思いました。
普通にやるとずれるのでちょっとムリ。
Mad Catzの6ボタンも十字キー大きすぎでちょっとムリ。
結局純正パッドでずっとザンギでスクリュー押しでないと勝てなかった。うーむ。
それにしてもキャラ多いですねぇ。35キャラ?ですかね。

つか純正パッドでももうちょっと波動拳出るだろうとローリング内沢さん。

あとHALO:Reachのβテストも隣で覗いてきました。
武器が大分変わってますね。アーマー機能で別ゲーすぎる。
マケプレにβの解説動画きてますね。結構参考になるというか、新武器の使い方さっぱりわからんぞ。
あとデフォルトの操作変更もどうなんだろう。
まぁ、3仕様に変更すればいいだけなんですがね。
という事でReachは製品版を楽しみにする事にします。

MHFのβテストはゴールドならタダだし、シルバーでも箱通にコードついてきたり、サイトで配ったりしてるし、製品版より人数集まりそうな気がしますw
モンハンやった事ないんですが、MHFのβテストでモンハンデビューしてみようと思います。
HR11まで上げると特典装備貰えるんでしたっけ。
2週間でHR11まで上がるのかな。クエストがんがんこなせばいいのかな?
βの様子とかUstで配信したいなー。

そういえば黒バラでストII名人名義でときどさんという人が出てきたのでググってみたらそれなりに有名人なようで。
ブレイブルーもやってるようで動画をメモ。

知り合いにテイガーさん使ってるって言ったら、ゲーセンではテイガーさん選択した瞬間に負け確定と言われました。

そういえばCSどうなったんだろう。
噂によるとテイガーさんちょっと強くなったと聞いたけど。

サムネが素敵すぎますw
なんかテイガーさんコンボのダメが減ってる気がする。
ハクメンは相変わらず減るなぁ。突きつええ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/900-8e11f924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
