Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PCのオンラインゲーム配信サービスのSteamがHolidaySaleをやっているようです。

CrysisとCrysis Warheadのセット版が20.38㌦とか、アサクリIが9.99㌦とか中古版を買うのもアホらしくなる値段ですね。
XBLAで評価の高かったBraidも2.49㌦です。こりゃ安いっていうかヒドイ。

まぁ勿論中身は英語なんだと思うのでストーリーとか理解できなさそうです。
ちゃんと日本語みたいです。Braidに関しては。

それで痛い目を見たのが、デッドラ北米版でしたから。
日本版が出ていないというなら諦めますが、出ているなら安いというだけで海外版を購入するのはちょっと考えてしまいます。

Xbox360のゲームオンデマンドも今のところゲームオンデマンドで購入する事によって、フルインストールに相当する状態でデータを保存できるくらいしかメリットがありません。
例えばゴールドメンバーシップの更新歴が長い人には一定割合まで値下げする、くらいのサービスはあっていいのではないかと思います。

で、Braidやろうかと思ったけど、やっぱり英語で内容が理解できないのは悲しいので結局やらない罠。

アイドルマスターゲームオンデマンド?
画像は同じくXbox360のゲームオンデマンドで配信されているバレットウィッチというTPSのDCL衣装らしいです。
アイドルマスターと違ってDLCの衣装は無料らしいです。
コメント
この記事へのコメント
あけおめです^^

バレッチ、自分は国内版買ったあとに、北米版も買いました。北米版は回避中に視点を変えられたりもできるので開脚したところを真上から(ごにょごにょ
2010/01/02(土) 11:51 | URL | ナギ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

どうやら際どいスクリーンショットはみな北米版のものっぽいですねf^^
キャプチャ環境があれば北米版はマストバイという事ですね!f^^
2010/01/02(土) 19:44 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/888-c01a76bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。