Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
ゲームニュースもあまりチェックできていないのですが、VGA 09(12月12日(っていうか明日?時差で明後日?))で、HALO Reachの最新映像が公開されるっていうじゃないですか!
これは楽しみです。
(情報元:GameSpark

なにやら420万本も売れたというCoD:MW2もマルチタイトルですし、独占タイトルの話題があまりない360でやっぱりHALO Reachは期待のタイトルだと思います。
(情報元:GameSpark

さらにEpic Gamesも新作タイトルの発表があり、噂でGears of War3ではないか?とか。
そうだとしたらテンション上がりまくりですね。
(情報元:GameSpark

VGA 09は日本時間で13日の午前10時からみたいです。
(情報元:気ままにゲーム速報さん)

まぁ日本はさっぱりさっぱりですけど。
坂口RPGはまだですかー?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/886-e8ace69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
