Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
近況つーか笑っちゃうくらい更新してません。はい。
最近はPC付けない日も多く、ゲームもほとんどやってません。
もうちょっとこの状態が続きそうですけど、なんか気が向いた時に更新するかも知れないので休止とかは特にしません。
まぁファンサイト取り消しは食らうだろうけどw

HaloLegendsも見逃しまくり_| ̄|○

友達からドリームクラブを借りたので、ちょっと紳士始めたくらいですかね~。
ドリクラの事はちょっと書きたいかな。面白いです。
魅杏かわいいよ魅杏(゚∀゚)

そういえばゴールド無料3日間の時に、HALO3のVidmasterチャレンジ:アニュアル取ったんでした。
それもSSとかあるので書こう書こうと思いつつ、そのままに。SS提供者の方すんません。
そのうち、きっとそのうち更新します。
いやアニュアル楽しかったですよ、やっぱCoopはいいですねー。
その流れでロスプラ2とかL4D2のデモのCoopもしましたけど、楽しかったですねー。
ロスプラ2は何回やっても体内に入れずいまいち楽しめませんでしたが、L4D2は前作に比べてもより楽しい印象でした。(前作もプレイはデモのみですが・・・)

流石に広告表示はまずいと思って無理矢理更新しましたです。はい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/885-1465609b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
