Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストセラーサスペンス作家、「アラン ウェイク」は、長いスランプから逃れるために訪れた小さな町で、婚約者の謎の失踪に見舞われる。彼女の行方を追うアランは、いつしか悪夢の世界へと足を踏み入れていた---。
一見のどかな町、ワシントン州ブライトフォールズ。幻想と現実が交錯する世界で、アランは、「光」を武器に闇に立ち向かっていく。複雑に入り組む登場人物、さらに深まっていくブライトフォールズを巡る謎。幾重にも織りなす恐怖に満ちた物語が展開し、驚愕の真実が明らかになる。心の奥底を揺さぶる強烈なサイコスリラーが Xbox 360 専用タイトルとして登場。


公式サイトより引用

■Alan Wake PV


■Alan Wake ゲームプレイ動画


暗闇の中一条のライトを頼りに進む恐怖感と、先に何が待ち受けているかわからないストーリーのドキドキ感を感じる期待の一作です。
日本でも出る事が決まっているので、海外ドラマのようなイカした吹き替えを期待したいところです。
Alan役はプリズンブレイクのマイケル・スコフィールド役でおなじみの東地宏樹氏にお願いしたい。
きっとシリアスなストーリーを盛り上げてくれるでしょう。
 
コメント
この記事へのコメント
このゲーム、2年くらい待ってて、一回プレアジで予約してたけど取り消したほど、長すぎるくらい待っていますw
2009/11/13(金) 21:26 | URL | ナギ #-[ 編集]
本当に出るまで長いですねー。
どうせならしっかりローカライズしたものをやりたいですね。
2009/11/20(金) 11:59 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/876-8b68f7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。