Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
今更ですが、CoD4をやってみました。
360のFPS、TPSはほとんど30フレームなんですが、CoD4は60フレームなのでまずその速さに慣れるのに一苦労。
後はリアル系なせいか、難易度ノーマルでも結構すぐにやられますね。
まぁ下手なんですけど。

今となってはグラフィックは凄いとは思いませんが、臨場感は半端ないですね。
船からの脱出はかなりハラハラしましたというか、何度も道を間違えてやりなおしまくりました。
ナイトビジョンや、空爆シーンはリアルで空恐ろしくなります。

これはModern Warfare 2もやってみたいですねー。
しかし最近全然ゲームをやる余裕がありません・・・。
とりあえずゆっくりクリアを目指したいと思います。ゆっくりゆっくり・・・。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
命、萌え尽きるまでっ♪のケロです。

PC、及び回線トラブルで休止していましたが
この度問題が解決し、更新再開の運びとなりました。

挨拶回り故、コピペになって申し訳ありませんが
改めて、今後とも宜しくお願い致します。
2009/10/19(月) 11:04 | URL | ケロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/874-bc3f9d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
