Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
サイトトップ
情報が浦島状態などと言っていたら、MS公式サイトのTGS特設サイトがありました。

最低でもここのタイトルリストで気になったものはチェックしてきたいと思います。
試遊台があるものはできるだけ触りたいと思います。
しかし今回はスケジュールが色々ときつく、時間がフルにとれません。
どこまでできるか・・・。

■出展タイトルで気になったもの

・NINETY-NINE NIGHTS Ⅱ
 なんと試遊台出展・・・だと!?
 発売元が急遽コナミに変わって騒がれていたようですが、前作が好きだったので是非プレイしたいですね。
 現在プライオリティNo1

・Alan Wake
 試遊台無しかー、残念。

・FableIII
 もう映像があるって事ですね。
 どの程度できあがっているのか楽しみです。

・Halo: Reach
 実機映像に近いものがあると祈りたい。
 恐らくXbox360最後のHALOシリーズ。
 個人的にはマスターチーフがただのスパルタンIIからマスターチーフになっていく過程が描かれるのではないかと思っています。

・Riot Act 2
 E3ではイメージトレーラーのみだったライアク2。
 当然ながら実機映像に近いものが見られると期待。

・Borderlands
 RPG的なFPSという事で話題を集めている一作。当然気になります。
 発売元はMSなんですねー。ローカライズに期待したいところです。

うーん、でも正直今年はパッとしないなぁ。
ブースマップみても全然ワクワクしない。
もっとワクワクさせてよマイクロソフトさん!

あ、なんか試遊コーナーの予約ができるようです。
うまく時間調整すれば、効率よく試遊できそうです。

更に2タイトル以上試遊すると特別缶バッジが貰えるそうです。
缶バッジ
これR25で連載していたスマートモテリーマン講座の人ですよね。
なんかMSはもうちょっと広告を統一して欲しいと思いますね。
キャンペーンごとにデザインがバラバラじゃ一般認知されませんよ。
いっそ今後はこの人固定でいいんじゃないですか!

2タイトル・・・N3IIとニーアゲシュタルトあたりかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/871-d2d767c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
