Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ff13.jpg

FF13が360で出るかもしれないそうです。
日本では勢いのない360ですが、海外では多機種を凌ぐ勢いがあります。
海外ではバーチャ5等も360で発売されます。
なのでFF13も海外では発売される可能性は高いと思います。
でもそれって全然意味ないですよね?
結局360が普及するかどうかは360だけでしか遊べない面白いゲームが出ないと意味がないんですよね~。
とりあえずAAAのRPGインフィニット・アンディスカバリーの続報に期待しようと思います。


PS3孤立性、スクウェア・エニックスの最新ゲームが排他的ではないかもしれないとインタビューで言います。
もう1つのプラットフォーム排他的なタイトルは行くかもしれません。
マルチプラットフォームが明らかにされました。
最新ニュースは、スクウェア・エニックスの最新のロールプレイングゲームが排他的と発表されながらそうならなかったデビルメイクライ4のようになるかもしれません。
ソニー・コンピュータエンタテインメント・フランス・ジョルジュは、フランス語新聞とのインタビューに爆弾宣言を行いました。
彼は「ゲームの開発費は爆発しました」と言いました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/87-39e266ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。