Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
そういえばドリームクラブの記事とか全然書いてなかった気がする。

まぁ色々ドタバタがあって、丁度新キャラ2人とか出た時期に重なってたりしてタイミング悪かった。
多分。

新キャラというか隠しキャラらしい、魔璃とアイリを見た時に、既存キャラとかけ離れたデザインにこりゃ下手するとXbox360ギャルゲーの神ゲーになるんじゃねーか?と感じたものです。

しかし、アイリはどう見てもオトメディウスにしか見えねー!
アイリバニー前かがみ
これなんてエロゲー?

楽画喜堂さんが”これエロゲーで出した方が良いんでない?”といっていましたが、逆にエロゲーで出したらここまで話題にならないよね、多分。
まぁほっといても、イリュージョンかTEATIMEが同じようなゲーム出すんじゃないですか?TEATIMEとかTech48だかを使って出しますよ、きっと。

当然ながらドリクラもπタッチくらいならアイマス同様NATALでタッチ対応!
そして続編はNATAL完全対応ですよねw
キャラが「こっちみて♡」とか言ってきて、目をそらすとリアクション取るとか色々できるんじゃないかと思います。うーん夢膨らむねNATAL。

でドリクラに話し戻して、ある条件を満たすとVIP待遇になり、カラオケシーンなどでカメラアングルを自由に動かせるようです。
こりゃ完全にDLCだろw
VIP待遇  2000MSPとかw(あくまで予想ですよ~)
で、VIP待遇になるとオプションで背景ブルーバックにできるとか。(あくまで予想ですよ~)

VIP待遇ちょwおまw
でもまぁやる事といったら、ローアングルからパンツパンツと・・・。
これCERO Cで大丈夫なんか?

S/M/Lと3種類のサイズがある制服を、サイズが同じなら他のキャラに着せたりできるそうですが、これも隠し要素か何かで違うサイズの制服を着せたりできるとか当然期待していいんですよねw

GoW2も出たし、いやーXbox360楽しくなってきたなー。
まぁ世間ではドラクエ9やらモンハン3やらの話題でもちきりですけど。
両機種持ってない俺には関係ねーじゃねーか!

[情報元:GAME Watch]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/864-55756ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪」へ!
2009/08/08(土) 20:20:30 | しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪
