Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
買ったのは数日前ですが、部屋の掃除やら色々あったので色々処分して意外に高値で売れたので買いました。

あと以前周りでバーチャロンが盛り上がっていたのですが、全く操作になじめなく辛酸をなめたのでこれなら昔取った杵柄で参戦できる!と一ヶ月だけゴールドになりネット対戦もやってます。

実績も取りやすそうなので積極的に取りまくってます。
格ゲーができて、ゴールド会員なら実績的には結構おいしいソフトじゃないかと思います。

持ちキャラはテイガーですが、ランクマッチであんまりいじめないでくださいw
標準パッドでやってますが、全然技が出ません。波動拳すらまともに出ませんよ。
GETBはいけるんですけどねぇ。

最近はランクマッチで外国人さんもちらほらと見ます。
海外でも評価が高いらしいのでそのせいでしょうか。
(情報元:4Gamer.net / XNEWSさん経由)

しかし左右の入りが悪く技がでにくい純正パッドではこれ以上の向上は難しそうだ。
スト4パッド欲しいけど、高いしなぁと思っていたら、スト4パッドらしきものが日本でも普通に買えるようになるらしいです。
しかし発売日が、10月31日って・・・。多分過疎ってるよ。
まぁ他の格ゲー用にも買ってもいいかな。

ということで、どなたかプレイヤーマッチしませんかー。こちらテイガーしか使えませんが…。
ちなみにゲーセンで未プレイです。GGシリーズもDCのゼクスをちょっとプレイした程度。その勢いでゲーセン行ったらフォレストレスキャンセルでフルボッコされてトラウマになりました。

最近はジンの氷結固めがトラウマです・・・。

BBノエルストーリー01
画像はノエルのストーリーモードにて。
なんとなくペルソナっぽいものにしか見えません。制服だからかな?
ADVっぽいストーリーモードも充実してる!ブレイブルー!
難易度も超簡単にも設定できるし、格ゲー初心者にもおすすめブレイブルー!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/842-ba4946c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
