Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当時は気付かなかったんですが、ロックステージのBGMにロバート・マイルズの超名曲チルドレンのメインフレーズがサンプリングされてるんですよ。正直びびりました。

 Robert Milesの神曲Childrenのつべを続きに貼りますので知らない方はどぞー
 この人の他の曲であるFableとかよく鉄腕ダッシュに使われていたので、
 聞いた事のある感じだと思う人も多いのではないかと。
 自分も鉄腕ダッシュ見てよく使ったなぁと。あまりシーンに合ってなかったけどf^^;
 ↓

Trance系の方にもリミックスされまくったりしていますね。このフレーズは凄すぎます。

一応Fableの方も。
こっちは超切ないですね。哀愁系過ぎです。


オリジナルっぽいPVのものも見つけたのですが、シュール過ぎますw
シュール通り過ぎてちょっと恐いですね・・・。流石海外のPVは一味も二味も違う・・・。
日本のPVも最近はいい感じですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/835-a7e016cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。