Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
FC2ブログ何かがおかしい
友達がブログやりたいというので、FC2を薦めたのですがFC2IDの登録から先画面が真っ白になってどうにもならないそうです。どのブラウザでも。
しかしメンテナンスしていたようなので、もしかしたら割り振られたサーバーが不運にもメンテナンスサーバーだった可能性があります。
また挑戦してもらって経過を見たいと思います。

そしてブレイブルーについて熱い長文記事を書いている途中参考にニコ動を見ていたらOperaが落ちました。
どうも最近ニコ動とOperaの相性が悪いようです。
そして下書きが保存されてないのに唖然とした。
メンテナンス情報も見ましたが、ウチの番号はなし。
熱いパトスを打ち込んだので同じ文章はもう書けません。
斉藤千和が萌える!テイガー最高!それだけ言います。

わたしはもう いらないので きえますよ
コメント
この記事へのコメント
禁止ワードに「ht」入れるとスパムコメント完全になくなりますよ。

ただ他の方がURL貼れなくなるという代償がありますが
2009/06/29(月) 23:35 | URL | 名無し #h0D/NfaY[ 編集]
おーい、コメントする記事ずれてるよー。
志村ー後ろ後ろ。

それはともかくその方法は各地で食らいまくって、嫌気がさしているので使いません。
何度URL欄入れて投稿禁止食らった事か・・・。
どこかに注意書きが欲しいですね。
いっそ、テンプレいじってコメントのURL欄を無くしちゃうとか。
テンプレからはそこまでいじれないかな・・・?
2009/07/08(水) 18:26 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/830-f35ee07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
