Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
友達がブレイブルー(Xbox360版)を買ったというので見に行きました。
いやぁ、グラフィック鬼綺麗ですねぇ。
ゲーセンでも見ましたが、家庭用の液晶モニタで見るとまた格別に違うものです。
本当アークシステムワークスのグラフィッカーさん凄いなぁと思いましたよ。

で、折角だからという事で対戦してみました。
まずは説明書も読まずにw
一応ギルティは触った事ある程度で、ゼクスの頃にフォレストレスキャンセルでいつも瞬殺されてましたがorz
で投げキャラ使いということでテイガー選択。
これポチョムキンより強くないか?
でもスト4ザンギの感覚でやると必殺投げがぜんぜん決まりません。
入ればかなり減るんですけどねー。
なんでスパークボルトからアトミックコレダーばっかやってます。これなんてヒューゴー?
タオカカvsテイガー
相手は初心者の俺に合わせてくれたのか、色々使ってくれて、最終的にはタオカカとずっと戦ってました。
勝率は半々くらいですかねぇ。
格ゲーに詳しい友人曰くν以外はバランス取れてるんじゃない?との事でした。
まぁνはボスのようなので当然か。
ただしカルルにはハメ技があるそうで。
それにずっとメガネっ娘だと思っていたのに、メガネ男だったとは!
返せ!
俺の萌えを返せ!いやメガネ属性はありませんがね。
ギルティの頃よりデザインは垢抜けている感じがします。
しかし360コントローラーの十字キーは遠い・・・。しかしスティックではうまく技がでない。
帯に短し襷に流し。
丁度良いコントローラーが"普通に"買えると良いのですが・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/827-2b253991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
