Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
現在インサイドXboxで絶賛配信中のインサイドトーク「DREAM C CLUB(ドリームクラブ)」が非常に怪しい内容となっています。

相変わらず無駄に爽やかなMC森一丁氏が、マスクをかぶった怪しいドリーム エックス クリエイト代表という人物にインタビューをしています。
ご丁寧なことに、ドリームエックスクリエイト代表の音声はワイドショーでお馴染みのプライバシー保護エフェクトがかかっています。(かかりすぎで低すぎて聞き取りづらいですがf^^;)

この怪しいドリーム エックス クリエイト代表という人物ですが、どうもこの方っぽいようです。

インタビュー中に実際のゲーム動画がちょっぴり出てくるので、気になっている人は見てみるといいかも知れません。

またインタビュー中にも怪しい説明がポンポン飛び出してきます。
その中でも最たるものが、FPSならぬ、FPD(ドリーム)。アホかw(いい意味で

あとこのドリームクラブですが、3Dのギャルゲーという事でよくアイドルマスターと比較されるようです。
でもアイドルマスターはその実結構硬派な育成重視のゲームだったりするので、単純比較するのはどうかと思いますねー。
で、その硬派な育成部分にいまいちついていけない自分としては、ドリームクラブ結構楽しみにしています。
まぁD3パブリッシャーがバンナムの子会社化した事でアイマスのようなDLC地獄になるんじゃないかと危惧されている声もありますがw

それで一番の売りであろうグラフィックについて。
静止画で見たときは結構綺麗だなぁと思ったのですが、件の動画を見ると胸がいまいちすぎますね。
谷間の部分が影のテクスチャが張られているだけという印象で、球体が2つある感じに見えません。
非常に不自然です。
そのせいか貧乳キャラの方が自然に見えてしまいます。
もうちょっとなんとかして欲しかったですねぇ。
あと髪の毛が綺麗に揺れないキャラがいるのですが、スプレーで固めているのでしょうか。不思議です。

「抑えきれないスケベ心でしょ。」
「お兄ちゃんの人生はどう? 今のお仕事、楽しい?」
既にこのような登場ホストガールの名言?も生まれています。

最後にドリームクラブはキャバクラではありません。
誰だ、キャバゲーって言ってる奴w
ドリームクラブはキャバクラではありません

ドリームクラブ公式ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/816-2754175d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
