Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
マイクロソフトがXbox 360 Title Preview:Spring 2009にて夏以降のタイトルラインナップを発表しました。

しかし、目新しいタイトルは特にない印象です。
少なくとも夏までは日本から新規タイトルの発表はないということですかねぇ。
なんかE3前にこれをやる意味がわかりませんね。

それでは恒例の
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
とりあえず国内販売台数100万台突破を記念して、100名に1万MSP(合計100万MSP)が当たるキャンペーンを行うそうです。
おかげさまで100万台 ありがとう!キャンペーン
とりあえず貰えそうなものは貰っておきましょう。
これが当たればドリームクラブもいつでも OK。( ゜Д゜)y─┛~~

あとはXNA Game Studio3.1日本語バージョンがリリースされ、7月からXbox Live Community Gamesが開始されるそうです。
なんか予定より遅れていますが、大丈夫でしょうか。

そういえばゲーマガblogでマグナカルタ2が

映像がマジすげぇ!


とあったんですが、え?グラしょぼいですよ?
しかし、既にマケプレにCMが上がっているという力の入れよう。
グラフィック抜きにすれば、それなりに面白そうです。

XboxLiveArcadeでは新作あるんですが、発表会の目玉という程のものでもないでしょう。

そして特にたいした発表もなく、終了間際に泉水さんがGearsofWar2が夏に発売すると発表。
なんというか、マスエフェクトやギアーズ2の発表の時に海外メディアの落胆ぶりが面白かったです。いや面白くないけど。

正直発表会を開くくらいなら1本くらい目玉となる新規タイトルを用意して欲しいものです。

え?
100万台のつぎは360万台を!?
(ヾノ・ω・`)ムリムリ

とりあえずE3に期待しましょう。

情報元サイト
[XNEWSさん]
[公式NewsRelease]
[iNSIDE]
[ゲーマガblog]
[ファミ通.com]
コメント
この記事へのコメント
私も同じような印象を受けましたねー。
盛大にコケるほどじゃなかったですけどw、「粒ぞろいだけど目玉になるようなのがないような・・・」みたいな。
でもキャンペーンにはちゃっかり応募してみましたけどもw

そして個人的にちょっと注目している「バトルステーションズ パシフィック」が、いつのまにか約1ヶ月も発売延期されていたことにちょっとショックを受けました・・・。
2009/04/21(火) 23:56 | URL | SHU(Nero) #eBcs6aYE[ 編集]
ローカライズが遅れたマスエフェクトとGoW2もマイナスイメージに一役買ってそうです。

>バトルステーションズ パシフィック
実はこっそり延期タイトルがあったんですね…。残念ですねぇ。なんともパッとしないものです。
これで開場で流れたトレーラーがマケプレにくればまだ印象は違うんでしょうけど、実質ドリームクラブくらいしか見る物がないです…。
EoEの戦闘動画見たかったなぁ。
2009/04/22(水) 00:23 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
確かに目玉タイトルは無かった印象を受けましたね…。
まぁ、それでも『Gears of War 2』は楽しみです!
もちろん『マスエフェクト』も!

E3ではいくつか隠し球があるんでしょうかねぇ?
2009/04/22(水) 21:05 | URL | O.G. White #GMczOjw6[ 編集]
> O.G. Whiteさん
すいませんレス激遅くなりました。
E3の隠し球には期待していますというか、ないと困りますね。
2009/05/04(月) 19:33 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/813-6a0f62b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
