Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
近所のゲームショップが潰れました。
正確には今月いっぱいで閉店なので、閉店セールでALL30%OFFをやっていました。

喜び勇んで360コーナーに行ったのですが、

・・・

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『ゲームショップの360コーナーに行ったら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  プラコレ化したゲームがフルプライスで売られていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | ボッタクリだとかGKの陰謀だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

デドアラ4フルプライス売り
NEW
新品
じゃねぇよ、なんで今更DOA4がフルプライス値段なんだよ。

ロスプラフルプライス売り
ロスコロではなく無印ロスプラをフルプライス売り。
まぁ確かにプラコレではないのでわからなくもないのですが、
既に中身が同じものがプラコレで出ているのに誰がこれを買うのでしょう?

ベガス2フルプライス売り
自作POPで一生懸命宣伝していますが、残念ながらプラコレ化しています…。

ギアーズ通
挙句ギアーズに通を付けて、なんちゃって2にw
それとも店員が自分はギアーズ通だ!と主張したいのでしょうか。
(と思ったら冷静に考えると通常版が切れて通だけになっているんですね
 でもその割の上のソフトに通常版の文字はありません。意味不明です。

いやぁ、これは潰れますねぇ。
そして言うまでもなく他にもろくなソフトはありませんでした。
SO4の販促とか結構頑張っていたんですがねぇ。
(スクエニの営業さんが頑張っていただけかも知れませんが。

これで近所にゲームショップは1軒もなくなってしまいました。
なんだかな~。

以下360とは全く関係のない只の日記

★今日の激安商品
バルバロッサ安いコーヒー
インスタントコーヒー250gで498円とかバルバロッサ安い!
近くにいたオバちゃんが3瓶買い込んでいましたが、うなずける安さです。

●今日の気になったお菓子
うめぼしグミ
なんか無性にグミが食べたくなったのでグミコーナーに行ったら、うめぼしグミなるものが!
どんなキワモノかと思って買ったら甘酸っぱくて普通に美味しいです。
これはお気に入りになりそうですよ♪
コメント
この記事へのコメント
フルプライスで売らなければいけないほど、限界だったんですかね?
2009/03/30(月) 00:50 | URL | ユー #pYrWfDco[ 編集]
何も知らない一般人が引っかかってくれるんじゃないかと期待して駄目元でやってみたとしか思えません。
2009/03/30(月) 23:51 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
むしろ店長と店員さんがなにも知らないんじゃないですか?
ってそんなわけないかw
2009/03/31(火) 09:23 | URL | SHU(Nero) #-[ 編集]
DOA4がフルプライスは笑ってしまいましたww
2009/03/31(火) 18:16 | URL | zts333 #-[ 編集]
>SHU(Nero)さん
他のハードは普通だったので、やっぱり無理矢理な在庫処分ですかね~
ちゃっかり360の棚に幻魔鬼武者置いてたりしましたから確信犯ですかね、うっかり騙される人がいそうで…(いないか

>zts333さん
ですよね。
周囲の目もはばからずに爆笑してしまいましたよf^^;
2009/03/31(火) 20:54 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/799-1b403ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
