Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
日記です。

アクセス解析眺めていたら検索フレーズで「スターオーシャン4 レイミ シャワー」が結構あって甜茶吹いたw
すいません、まだそこまで行ってないんです。
それにPAは見れないこともあるので、見れるかどうか・・・。一応できるだけ総当りで進めてるのでそれで見れるなら見れると思うんですが・・・。
そのせいで、プレイ時間のわりに進んでいないのかもしれない。
自分でジュエルとかデータ集めようと思ったけど、時間的に無理すぎるので諦めた。
でも、ギャラクスィ~でクリアするまで攻略とかは見ないでやろうと思っているので、攻略サイトのジュエルデータとかは見ない方向で。

でもちらっとボスジュエルの簡単な作り方は見てしまったので、それはやるかも知れない。
ほら、攻略サイトとか見ちゃうと、キャラとか装備とか画一的になっちゃって面白くないじゃない?
まぁ強いもんあったら使うからそんなに個性的になるとも思えないけど、まったりとプレイしていきたいと思います。

あれですね、SO4出てからそれ関連の検索が増えてるせいなのかアクセスちょっと多めです。
これを気にもうちょっと更新して頑張りたいと思います。

ちょっと追記。
ネタバレ内容がいきなり載ってたりする事もあるので、他のブログなどにもあんまり行かないようにしています。お願いです、続きに書くか、背景同色文字で隠してください…。
とっととクリアしたいとも思うのですが、クエストとか受けてると時間かかってしょうがないですね。
このペースだと40時間でクリアとか100%無理です。どんだけ突っ走ってるんだ…。

コメント
この記事へのコメント
おもしろいサイトですね (^-^)
そこでお話なのですが、相互リンクお願いできますか。

ブログ名 無人島で一人きり
URL http://takahashi360.blog73.fc2.com/
サイト紹介 役に立ちそうな情報など書いていきます。
2009/03/06(金) 08:27 | URL | ねこ高橋名人 #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
大変遅くなりましたが、相互リンク了解しました。
リンク張っておきますので、よろしくお願いします。
2009/03/09(月) 23:33 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/792-68d2ca8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
