Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
毎度お馴染み手抜き更新適当日記です。

SO4は発売日に届いて最初のボスを倒したくらいまでやったのですが、色々立て込んでいてあまりプレイできていません。インアンクリアしてなかったので先にインアン片付けましたし。
近いうちにファストインプレ(遅い)とか日記とか載せたい感じで。
とりあえず一言言うならカメラ最悪。
あと説明がおかしかったり、戦闘中の作戦変更の仕様が面倒だったりしてイライラ。

あと小用で秋葉に行ってきたのですが、未だに何故かFable2の巨大広告があったり謎でした。
SO4はわりと宣伝されていましたが。これもそのうち。
あと怪しいデジモノを仕入れてきました。スルーする気だったのですが、メニューの怪しいアイコンを見て思わず衝動買いをしてしまいました。後悔はしていない。いやちょびっとしてるかも。これも合わせてそのうち。

あと明日は多分AVフェスタに行ってくるので、またもや時間があまりありません。
ゲーム用サラウンドのなんたらなんて事は絶対ないでしょうが、まぁ色々見てこようと思います。

そんな感じで。( SHUさんパクってすみません
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/789-31d3e5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
