Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
XboxLiveArcadeとPC向けに発表されていたマジック・ザ・ギャザリングのゲームが「MTG - Duels of the Planeswalkers」と正式名称が決まり、動画・レビューが公開されました。

遊戯王のような派手な演出はありませんが、落ち着いたいい感じのグラフィックになっていると思います。
肝心の対応エキスパンションはまだ未定のようです。
本体に10版使用で、追加エキスパンションはDLCで出てくれると嬉しいですねぇ。
できれば高めでもいいので、カードフルセットにして下さい・・・。
ブースター購入形式だと激しく金銭的に追いつきません・・・。

発売予定は3月頃という事でもうすぐのようです。かなりwktkです。
問題は日本で出るかどうかですが、現在の普及台数ではローカライズは厳しいような気がします。
最悪クレカを使えば北米アカでもMSPを追加して完全版購入できそうなので、それが現実的な気もします。

何にせよXboxLiveで世界中のデュエリストと気軽に対戦できるようになるのは、非常に楽しみです。

[情報元:Game*Sparkさん]

※2009/02/14追記
たのみこむに発案が出されています。日本版配信のためにも是非賛同お願いします。

<動画は続きに>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/778-80391063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。