Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
アーケードモデル+SO4とスタンダードモデル+バイオ5のプレミアムパックが発売されるようです。

特に同梱版SO4はメモリ内蔵型のアーケードモデルな為新基盤であるJasper確定のようです。
HDDは買い足せばいいですし、ケーブルは自分の環境に合ったものを選択すればいいのですから、新規ユーザーにはお買い得なのではないでしょうか。
まぁ既存ユーザーの買換え需要が高そうなのは否めませんが。

<参考までにAmazonでの購入例>
PP本体(24800)+60GBHDD(9240)+VGAケーブル(2976)=37016
PP本体(24800)+60GBHDD(9240)+D端子ケーブル(2976)=37016
PP本体(24800)+60GBHDD(9240)+HDMIケーブル(4252)=38292
バリューパック(28012)+SO4(7207)=35219

PP本体が数%値引きされると価格差数百円(D端子として、HDMIでもまぁ許容範囲かな?)。60GBHDDの方にLiveゴールド券3ヶ月とヘッドセット付きを考えるとやっぱりお得ですかね。バリューパックにもJasperが紛れているらしいですが、確実にJasperを買えるしNXEのデータを内蔵メモリに保存してアクセス負荷を分散できる新アーケードの方が確実にいいように思います。
エスコン6と塊魂分を考えるとバリューパックも相当お得ではありますが。

[情報元:Xbox360公式 / XNEWSさん経由]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/770-61f42d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
