Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
Jasperアーケード
ゲオEショップリンク
現在ゲオEショップで明らかにメモリ内蔵型のJasper基盤と思われるXbox360アーケードが用意されています。
発売日 : 2008年12月30日となっているので、まだ予約はできないようです。
今までと比べてメモリ内蔵型とはっきり特徴があるので確実に新基盤を購入できて良いですね!

先日修理に出した時はOpus基盤と思いつつ従来基盤でがっくりしたものですが、新品の方はしっかり基盤の世代交代が進んでいるようです。
というか、

メイン基盤がJasperに置き換わる。
      ↓
Falcon基盤が余る。
      ↓
余ったFalcon基盤を修理基盤Opusとして使いまわす。
      ↓
レッツ!エコ!

なるほどこういう図式ですか?
修理基盤がOpusになるにはまだ時間がかかりそうですね。

なんにせよ、リングオブデス3年保証が切れた身としてはこれでまたいつ壊れても安心してJasper基盤の360を買えそうで安心しました。
でも3年保証が切れても無償修理してくれるかもしれないという噂もあります。
故障した時はダメ元でサポートに電話してみるのが吉ですね!

[情報元:X-360NEWSコメックスさん / WY2K帳さん、ゲーム&情報ブログさん経由]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/766-c645369b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
