Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビジネスデイの発表で隠し玉の発表等で盛り上がっていますね。
気になったものをちょろっと。

■HALO3:Recon
HALO3リコン
謎のHALO3新トレイラーの正体がこれだったという事ですね。マケプレで完全版のトレーラーも公開されていますね。
主人公はUNSC ( 国連宇宙軍) の軌道降下特殊部隊 ODSTという事で、トレイラー見るにHALO3に出てくるフルバイザーの兵士がそうっぽいですね。海兵隊の中でも、グリーンベレーのような特殊精鋭部隊のようです。
HALO3のサイドストーリーとの事ですが、チーフがニューモンバサに帰還する一方でというとアークを発見する下りでしょうか。
HALO3の基本機能は継承しているという事で、4人協力プレイが楽しみです♪
ゲーム性はHALO要素にスニーク的なものを加えているようなので、ちょっと不安です・・・。
発売日は2009年秋予定という事で来年を楽しみに待ちましょう。
[情報元:Xbox公式サイト]

■ナインティナインナイツII
悪い評判も多いですが、基本的に好きですN3の続編。
とはいえデベロッパがファンタグラムからフィールプラスに変わったようなので丸っきり変わる可能性もありますね。
ファンタグラムらしい中世世界観溢れるデザインは継承して欲しいところです。
フィールプラス開発という事で、UnrealEngine採用になるのでしょうか。
独自エンジンで60フレーム目指して欲しいです。といっても大量のキャラ数を出す為にフレームレートは真っ先に削られそうですね・・・。
[情報元:Xbox公式サイト]

うーん、時間がなくて全然書けなかった・・・。明日のレポート合わせて書きたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/737-addebf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。