Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ラストレムナント同梱版発表
[情報元:GAME Watch]
11月20日に360版が先行発売発売されるラストレムナントの本体同梱版。
60GBスタンダードとのセットで34,800円とバリュー価格。フェースプレートとサントラ付き。
ソフト単体で8,190円なので、ラスレム目当ての新規購入者用としてはお得じゃないかと思いますが、アーケード+ソフト単体を選びそうな気もします。

■セインツ・ロウ2プレビュー
[情報元:GAME Watch]
GTAタイプの続編。
キャラクタークリエイトが細かく女性選択可能でいきなり下着姿w
肥満にもできるようだがこんなん主人公にはしたくないな・・・。
序盤は刑務所から脱出ということで、それなんてプリズンブレイク?と思ったのは秘密。(シーズン3絶賛放送中)
自由度高そうだし、GTA4と比べるとバカゲーっぽいふいんきで面白そうです。

■「Fable II」12月18日発売決定
[情報元:GAME Watch]
ピーターモリニューが前作で出来なかった事を全て盛り込んだらしいです。
北米は10月21日、欧州が10月24日のようでやはり日本は遅い、というかフルローカライズしてこのタイムラグならありだとは思います。
字幕でこれだったら遅いと言わざるを得ない。(デッドライジng・・・)
向こうの限定版は値段が高い分かなり豪華なようです。
でも限定版用ケースとか勘弁してください。微妙に背が高いメタルケースとかだと収納できなかったりします。
そして半端に置いといたら何かの拍子に踏み抜いたりします_| ̄|○
協力プレイに期待age

■「アローン・イン・ザ・ダーク」12月25日発売予定 
[情報元:GAME Watch]
バイオの元らしいアローン・イン・ザ・ダークの5作目に当たるんですかね。
体験版やりましたけど、NPCに攻撃してもほぼノーリアクションでした。
あとファーストパーソンビューにもできるようでしたが、サードパーソンを無理やりファーストパーソンにしてる感じでプレイしにくく画面ガクガクで激しく酔います。
エレベーターから脱出した後ロープにぶら下がった時の物理エンジンぶらぶら感が楽しかったですね。

■「シヴィライゼーション レボリューション」12月11日発売予定
[情報元:ファミ通.com]
まさかローカライズされるとは思わなかったシヴィライゼーション レボリューション(長いので以下CivRev)
友人の孫六殿はかなりCivが好きなようでPCのCiv4&拡張版に飽き足らず海外版のCivRevも買ったようなのですが、その後ローカライズ発表で涙目。
孫六殿にレクチャー受けながら遊ぶように買うかもしれません。
GAME Watchのレビュー見ると比較的短時間で遊べるようにチューニングされているようですし。

■E for All Expoの『ギアーズ オブ ウォー2』体験コーナー

[情報元:ファミ通.com]
TGSには出展されるんでしたっけ?なんかMSのTGS情報が全然ありません・・・。
予定が立てられません・・・。MSの人に聞いてみようかしら。
プレデター風の新敵キャラはかっこいいですね。
ラーム将軍的キャラという事でつまりラスボスですか。

■ニンジャレイドのフェースプレート欲しい
[情報元:ファミ通。こm]
何故かブだけ赤なのが気になりますが。
それはともかく元々プレイする気満々でしたが、折角なのでフロムでもプレイしてフェースプレートゲットしたいですねぇ。(装着する気はありませんが)

なんかほとんどGAME Watch Watchになってますね。うん。
そういえば最近ショパンの2週目をやりはじめましたが、最初のねずみのガードきつくないですか?
決め打ちでボタン押さないとガードできませんよ。
1週目ならガードできなくても平気ですが、2週目だと痛い痛い。それにしても相変わらず敵の動きがアホすぎて読めませんw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/736-9b84b7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。