Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
スクウェアエニックスが10月9日~12日開催の東京ゲームショウ2008の出展情報を発表しました。
しかし、360期待の星であるラストレムナントとスターオーシャン4が未定なため、スクエニサイトの方では試遊・映像ともにグレーアウトされており、延期などと囃してる人も出てきている状態になっています。
(仮に延期だとしても映像出展くらいはすると思いますが)
このタイミングで未定という事は、試遊用のデータが間に合うかどうかわからないので未定にしている、とポジティブ解釈したくなりますがどうなのでしょう。
インアンは発売一ヶ月後くらいになる為か映像だけなのも残念ですね。

9月14日追記:
ラストレムナント、スターオーシャン4共にプレイアブル出展されるそうです。
楽しみですね。マケプレでも体験版配信してほしいものです。
[情報元:Xbox360公式NewsRelease]

インアンといえばスクエニ枠のCMで新CMが流されているようですが、結構な頻度で目にします。
さらに360枠のCMの最後のロゴに早速『すすめ、ワクワク!』が付与されていますね。
すすめ、ワクワク!
このくらいのさりげない感じならいいんでないかと思います。
頼みますから「すすめ、ワクワク!」などとナレーションを入れるのは勘弁してください。

[情報元:GAME Watch]
[情報元:スクウェアエニックス]
余談ですが、大分前に某電波なアニメを見ている時に
チーフかと思った
こういったキャラが出てきたんですが、チーフかと思ったw
コメント
この記事へのコメント
>すすめ、ワクワク!
恥ずかしくて口にすることも出来ませんね^^;
別の意味で多くの人々の心に刻む名言かも。。。
少しはXBOX360の名前が浸透するのかな(恥ずかしいけど)。
2008/09/09(火) 00:21 | URL | 柴犬 #-[ 編集]
いっそTGSのようなイベントで「すすめ、ワクワク!」とシュプレヒコールしてほしいですね。
そうすれば色んな意味で伝説になるんじゃないでしょうか。
泉水さんの音頭ですすめ、ワクワク期待していますw
2008/09/09(火) 00:37 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/723-2c3fd026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
