Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
キャッスルクラッシャータイトル

ここの所寂しかったXBLAが夏の怒涛の配信タイムに突入。

[7/30] [Geometry Wars: Retro Evolved 2] [800MSP] [STG]
[8/7] [Braid] [1200MSP] [PZG]
[8/20] [Galaga Legions] [800MSP] [STG]
[8/27] [Castle Crashers] [1800MSP] [ACG]

中でも横スクロールアクションで4人協力プレイが出来る事で注目していたCastle Crashersですが、なんと1800MSポイントです。
ずばり2700円相当と、プラコレとほとんど同じ価格です。
既にお手軽なXBLAの域を超えているような気がします。
あと、これらのゲームがちゃんと日本語化されているのか。
最近XBLAのゲームで日本語化されているゲームが減っている気がします。
やはり日本はスルーですか?

【7月31日追記】『Braid(ブレイド)』ならびに『Castle Crashers(キャッスル クラッシャー)』の価格は、いずれも「未定」に修正された。


どうやら間違いだったようです。
ggさんより日本円をMSPにしてしまったのではないか?という意見を頂きましたが、なるほどそれならBraidが800MSP、CastleCrashersが1200MSPで納得できる値段設定です。

[情報元:電撃オンライン]

動画は続きに。
【Geometry Wars: Retro Evolved 2】

正直馴染めません。


【Braid】

地味だけど、背景とかいい感じですね。

【Galaga Legions】

これは楽しみ。

【Castle Crashers】

ちょっとごちゃごちゃしていますが、よく動くし、4人プレイだとカオスな感じで面白そうだと思います。
しかし高い・・・。
コメント
この記事へのコメント
Braidとキャスタルクラッシャーはパブリッシャーがマイクロソフトなんで大丈夫じゃないでしょうか。
RPGのやつのときはローカライズしてませんでしたが。
気軽に遊べるXBLAの域を超えるなら越えるでしっかり超えてほしいですね。
2008/07/31(木) 01:30 | URL | gg #CONQJXr6[ 編集]
なるほどパブリッシャがMSなら安心ですね。
しかしキャッソーはXBLA最高額ですよね。あの値段だとしっかりボリュームがないと納得できないと思いますね。
2008/07/31(木) 01:57 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
どうやら高価格な2つは誤表記みたいです。もしかして日本円をMSPに変換してしまったんでしょうか。
2008/07/31(木) 12:39 | URL | gg #L9ACpnHw[ 編集]
情報ありがとうございます。
なるほどそれなら納得できる値段設定ですね。
さすがに1800MSPはないですよねぇ・・・。
2008/07/31(木) 14:57 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/707-c2e7b22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
