Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年7月28日~2008年8月27日の間にAmazonでTooHumanを予約購入すると、抽選で15名の人にTooHuman特製G-SHOCKが当たるそうです。
豆腐マンGショック
といっても、バンドの所にちっちゃくTooHumanのロゴがあるだけのようですが。
というか、G-SHOCKという文字を久しぶりに見た気がします。
一時期社会現象になったものですが・・・。

豆腐マンですが、北米の体験版をやった限りではアクションゲームというよりは、Hack and SlashなARPGといった印象です。
(Amazonでデビルメイクライと比べてショボイというようなレビューがありますが、比較対象間違えてる・・・剣&銃のコンボのせいだとは思いますが)
モクモクとアイテムを集めてキャラクターを強化していくのが結構好きめです。
協力プレイの仕様(ストーリーの進行度が違う場合どうなるのか?)によっては、相棒がみつかればやってみたいと思います。

ただし攻撃が右スティックというのはやはり慣れません・・・。
敵が多い場面でカチャカチャと連続で倒すのはかなりしんどいです。
一応スティック攻撃をシステムに組み込んではいるようですが、ボタン攻撃でも実装できそうなので、それだけは残念です。

[情報元:Xbox公式]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/706-1be316e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。