Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
ユーさんのところでブログ通信簿なるものを見かけたので、俺もやってみました。
(流行り物にはすぐ手を出すクチです。脳内メーカーとかなかのひと、とか色々)

結果
ブログ通信簿20080730

んー、普通w
マメ度が最近更新さぼりがちな割りにいいような気がします。

ちなみに解析は最新10件の記事から行っているそうです。
最近あまり360の記事を書いてないのですが、そのわりに通信欄にXbox360があるのがセーフな感じでしょうか・・・。
ブログ性別は記事の言葉遣いから、ブログ年齢は話題に対する年齢層から推察されているようです。
主張度は、自分の意見や感情などを書き込んだか。本音で綴るブログとしては主張度5でもいいくらいです。もっと強気攻めでいこうと思います。
気楽度、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率だそうです。むしろこれが1や5のブログを見てみたい気もします。
影響度はバックリンクのようですね。もう少しがんばりましょう。
(通信欄)「文化祭実行委員」タイプ・・・。なんとなく見抜かれている気がます。
浮いた存在にならないように注意しましょう。
・・・空気嫁って事ですよね。わかります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/705-d72ae3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
