Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nuForce_icon.jpg

nuForceという新鋭デジタルアンプメーカーの新製品iconが生産が追いつかない程好評発売中のようです。
iconはデスクトップに置けるくらいの小型サイズのプリメインアンプです。
オーディオ製品らしからぬポップなデザインがナイスです。
スピーカー出力は12Wと低めなので能率87db以上のスピーカーが推奨されているところが注意です。
(PCとUSB接続できるところからしてPC用のヘッドホンアンプとして使うのがスマートな気もします)

またアンプ側のSPケーブルがLANコネクタなのが驚きです。
何かメリットがあるのでしょうか。
それに一般的なSPケーブルが使えないと不便な気がします。

これからニアフィールド環境を構築する人には選択肢の1つとしてキラリと輝く製品なのではないかと思います。

[製品サイト]


在庫残り僅かのようです。

余談ですが、こちらのオーディオの科学というサイトがオーディオについて科学的に分析されており、勉強になりました。
専門的な部分はさっぱりわかりませんが・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/696-bcf8d7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。