Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
19日の公式ブログの更新で体験版の完成が告知されたテイルズ オブ ヴェスペリアの体験版ですが、神の如く速さで20日の夜体験版が配信されたようです。
しかもゴールド縛りなしとMSのひいき本気が伺えます。

体験版はキャラがレベルアップしない専用の仕様となっているようです。
また敵のバランスも体験版用に調整しているようで、アクションが苦手な方やシリーズ未プレイ(まさに俺)の人はボス戦で苦戦するかも知れないとの事です。

まだシステムも全然把握してませんし、ちょっと楽しみです。

テイルズ体験版配信01
容量は278MBとかなり軽めです。あっという間にDL完了だぜ!
テイルズ体験版配信02

テイルズ体験版配信開始03
リタかわいいよリタ('A`)
それにしてもこういう絵作りだと流石にそろそろHDモニタが欲しいですよ。
引いた絵だと潰れてしまって何が何やら・・・_| ̄|○

[情報元:テイルズ オブ ヴェスペリア公式 ブログ]
コメント
この記事へのコメント
新機能はあとから理解しましたが
歴代シリーズ通してやっていたお陰か苦戦せずクリアしましたw

・・・でも、これで短絡的にクソゲー扱いされないか心配です
あと、戦闘が遅く感じる人もいるみたいです
滑らか過ぎて遅い。みたいな感じでしょうかね?
2008/06/21(土) 01:53 | URL | ルナシェイド #soAA/TJg[ 編集]
シリーズ未プレイで、操作説明もなくシステムの説明もチュートリアルもないのでわけがわからないですねぇ、さすがに。
クソゲーというかこれをやっても買う気になれないという感じです。
ボス?余裕で全滅しましたよ。
遅いなんてとんでもない、雑魚戦では意味がわからないまま仲間が倒してあっという間に戦闘終了です・・・。
このデモをプレイする限り一見さんお断りなのかと感じてしまいますね・・・。
2008/06/22(日) 12:08 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
体験版のターゲットはテイルズシリーズ経験者ですねぇ

まあ、テイルズシリーズは最初にちゃんと説明もありますし
最初はあんな2万を超えるボスは出てきませんからw
2008/06/23(月) 00:12 | URL | ルナシェイド #soAA/TJg[ 編集]
体験版やらずに作品まで期待度を高めておきます。

同梱版が欲しいので昨日予約しました。2つ目のXBOX360www
2008/06/26(木) 23:16 | URL | 夕凪緋水 #oYabFkKc[ 編集]
返信遅くなりましてスミマセン

>ルナシェイドさん
シリーズ初プレイなせいか3Dなのに2Dなシステムに違和感を感じます・・・。
3D格ゲーに馴染めないのと近い感覚です。

>夕凪緋水さん
おお、同梱版購入とは猛者ですね!
いいですなぁ2台目、自分も発売日購入なので次壊れたら(RRoDでも)買い替えですね~
最近動作が重かったりと調子悪いですし・・・
2008/07/01(火) 00:58 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/684-23e9e7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
