Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あちこちで?ずっとマイクロソフトのターン!とか言われていますが、SO4の360確定に始まり、
テイルズオブヴェスペリアの発売日が8月7日に決定!
同梱パック発売!
6月中に体験版配信!

インアンの発売日が9月11日に確定!

ラストレムナントがXbox360版先行発売!しかも2008年冬!

そしてFable2とマスエフェクトの発売正式発表!

ちょっとヴェスペリアとインアンの発売日近くありません?
RPG好きの嬉しい悲鳴が聞こえてきそうな。

ラスレム360先行はUnrealEngine使ってるあたりから想像できそうな・・・。また訴えられないといいですが。

Fable2が出る事は確定以上に事実として認識していましたが、正式発表。
そして正式発表に安堵したといえばマスエフェクトォ!ボリューム多そうだしローカライズに手間取っているんでしょうか。大変そうです。頑張ってください。楽しみにしています。

しかしやっぱりSO4には驚いた。
知り合いから携帯で情報貰った時には驚いてぶふーっ!と吹いたあまり携帯がドイヒーな事になりましたよ・・・。ってくらい驚いた。
今風で言えば、SO4が360にキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!!って感じですね。
(個別に色々書こうと思ったんですが面倒になったんでまとめて・・・)

[情報元:ファミ通.com]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/680-9bb7c5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。