Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
各地で豆腐マン豆腐マン言われているからなんだと思ったら本当に豆腐マンでした。

なんのこっちゃと言われればインアンのスレを見ていたら豆腐マンと被ると言われていて、なんだろうと思い、ググってもさっぱりわからなかったのですが、Toufuman・・・Toofumanアーッ
TooHumanの事でした。まんまでしたね。
相方ができそうだったらちょっとやりたいですねぇ、豆腐マン。

インアンですが、ファミ痛.comのアクセスランキングで2位になっているのを見てちょっとホッとしたり。
もう信者と言われても否定できません。
ハミ痛ランキング

で肝心の動画ですが、あのあとHD動画の方をUSBメモリに入れて360で見たらシャッキリ動いてました。
単にウェブ動画でもっさりしてただけのようで。
ええいとにかく音楽かっこいいですね。あとコマチかわいいよコマチ。
そういえば各所でレイプ目レイプ目と言われていますが、HD動画を見るとしっかりハイライト入ってますね。
SSがたまたま入ってなかったのか、Web動画を見て潰れていただけなのか。

そういえばEDF3スレでサンダー!という表現が気になってググって見たら・・・
サンダー!
いやまぁ確かに間違っちゃないが・・・。右の画像にちょっと吹いたw

その昔Aランクサンダーというゲームがあってだな。

まぁとにかくアボーン≒サンダー!という解釈でよろしいか?
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ユーさんのフレですo(_ _*)o

とある隊員が『うゎぁぁぁぁぁぁ!さ、酸だー!!』
と言うセリフが明らかにサンダーと聞こえる事からこの用語が生まれた…とEDF3@wikiに書いてたはずですw

アボーンの意味は分かりませんが、多分同じ意味ですww

長文失礼(゜゜)(。。)ペコッ
2008/05/27(火) 11:01 | URL | DJタナッカッ #e86gxV0E[ 編集]
DJタナッカッさんどうもです。
そうですね。冷静に考えれば酸だー!ですね。
ニコニコの初心者育成講座にありましたw
意味としてはやはりアボーンした時に使うそうで。
プロミネンスMAがこっちに向かってきてサンダー!
2008/05/31(土) 00:09 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
>万丈目サンダー
結構好きなキャラでしたw
2008/05/31(土) 11:49 | URL | しゃらく #B5xJS3l2[ 編集]
まさかそこに食いつく方がいようとは・・・。
いいキャラですね万丈目さん。
2008/06/01(日) 08:50 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/673-f670dfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
