Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
早めに寝たら早めに起きてしまってオハヨウゴザイマス。
なんかもうここのところズルズルと更新頻度が下がってしまってスミマセン。
なんとか最低週1本は守りたいです。
(登録時は確か週1本以上だったはずですが、月2本以上に変わってました。わかる人だけ)

アクセス解析をちょろっと覗くと妙に『とらぶるツインズ』が多いです。
なんだろうなぁと思ったんですが、よくわかりません。

今まで消滅してた在庫?が復活したせいでしょうか。
何故長らく在庫消滅だったのかも謎ですが、どうでもいいですね。
件のAmazon倉庫とかのアレですかね、どうでもいいですね。

で、ですね。
先週の360ニュースににょろっとコメント。
[情報元:XNEWSさん]
■Too Human 8月28日発売を正式発表
>2人協力プレイができる独特操作なアクションRPG。
 元々4人協力予定だっただけに残念。そんな事よりマスエフェクトをですね。

■インフィニットアンディスカバリー 日本版映像を配信
>グラフィックが微妙なのも60フレームでシームレス実現のためと思っていたんですが、
 なんかすごいもっさりしてますね・・・。
 それでも戦闘面白そうなので楽しみにしています。
 しかも動画に数フレーム発売日9月11日というのが混入していたそうで。
 なんか最近360この手の事例が多いですね。一種のプロモーションでしょうか?

■アイドルマスターライブフォーユー! アイマスカタログ第4号を5月28日に配信
>一時期AmazonのL4Uが2,980円まで下がったそうですね。
 曲の素材目的で買ってもいいかな?とか思ってたら3,582円になってますね。
 微妙。プラコレ待ちでいいか。
(そういえば近所の太鼓の達人で小学校低学年くらいの少女がとかちをプレイしていて何か微笑ましかったです)

■フラットアウトアルティメットカルネージが6月19日に発売
>デモでかなりハマったのでちょっと楽しみです。
 VCで罵声飛ばしながらぶつけまくりたいですね。

■NINJA GAIDEN 2 ゲームプレイムービーやTVCM第2弾などを公開
■NINJA GAIDEN 2のカメラワークに問題?
ニンジャガ2公式サイト
 CMはかっこいいです。とっとと新CMに切り替えて下さい。
 問題はカメラ。公式サイトのプレイ動画見てもオートカメラはヤバイ。
 N3のガードで視点リセットでも方向感覚リセットされて混乱するのに、
 オートでやられたらゲームにならない。
 オプションでOFFに出来る事を期待するしかない。
 内容がすごく楽しみなだけにすごく不安・・・。

■The Elder Scrolls IV : オブリビオン プラチナコレクションで7月10日発売
>ファミ痛立ち読みして、発売日リスト見たら突然あったのでビックリ。
 未プレイなのでこれを機に購入しようかと。
 それはそれとしてTwoWorldsをですね。

■Community Games ベータテストがアメリカでスタート
>日本ではスタートするのでしょうか・・・?CC会員がどれくらいいるのか疑問です。
 そんな俺ですが一時期手を出そうとしたもののすっかり放置なXNA。
 ちょいちょいいじりたいと思ってはいるのですが・・・。

そういえば1年くらい昔の記事を見直したらなんか当時の方が勢いありますね。
退化してどうする自分・・・_| ̄|○
初心に帰って勢いだけで頑張りたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/671-f19d5554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
