Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ファミ通のソフト発売スケジュールを見ると360欄がとても寂しいです。
PS3もいまだに発表時のタイトル未定ソフトが多いので実数は近い物がありますが、どちらにしろそろそろ弾の補充が欲しいところです。
そんなところに今回の重大発表詐欺ですが、既にバンジョー&カズーイ3やらピニャータ2やらリップシンクなんたらやらWiiもどきやら騒がれていますが、個人的に一番気になるのが
Ninja Blade - FROM SOFTWARE
プロデューサーはOTOGI、大統領でお馴染みの竹内将典氏のようで、良作アクションゲームを期待したいところですが、忍者ゲーは6月に発売を控えているニンジャガ2があるのでどうなんでしょう?

まだまだ2chの噂レベルの情報しかないので、明日の正式発表が楽しみです。
願わくば詐欺的重大発表ではないように・・・。
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー の予感
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/666-03d96f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。